.

最高気温25℃を超え、

軽やかな服装が増えた、4月中旬。

 

 

街中を見渡すと、

半袖で過ごす人々も多く見かけるようになりました。

 

急な気温の上昇の為

電車も冷房が効かず首筋に汗が流れ、

歩くだけで汗ばむシーズンになりました。

 

 

そんな方々の足元をふとみると

まだ、夏日の準備ができていない方々が目に止まります。

 

暖かい日の準備が間に合ってない方も多いはず。

 

 

そんな方におすすめしたいのが

 

グルカ編み上げサンダル

 

です。

 

 

ぷくっと膨らんだ、

編み上げによる立体的なボリューム感が

なんとも愛らしいフォルムです。

 

サンダルラバーの方の心を捉え、

思わず足を通したくなる一足です。

 

 

しなやかなレザーを使用し、

履き心地も抜群です。

 

素足であわせようか

ソックスであわせようか

様々なスタイリングも楽しめる一足です。

 

GWに向けて

夏の日のパートナーを決めてみてはいかがでしょうか。

 

 

グルカ編み上げサンダル

¥19,800

size:35(22.5) 36(23) 37(23.5) 38(24) 39(24.5)

col:Black,White,Brown,Pink

 

下記リンクから是非ご覧ください。

https://bontre.online/products/20201-ws?variant=41746747261092

 

WEB限定カラーにピンクについては、また別途記事を書かせて頂きます。

← OLD NEW →

ニュース

RSS